雑記

ファイナンシャルアカデミー無料講座PLUSについて

どうも

こうぼーいです。

昨日は、ファイナンシャルアカデミーの無料講座を受けて来ました、

昨日の下りはこちらを参照ください。


満足度について

結果として、満足しましたよ。

感じた点として、年齢層も広く60代くらいの人までいたりと

お金に対しての関心はみんな高いのだなと感じました。

自分一人じゃないと頑張れますね。励みになります。

話も要点得ていて、話し上手で引き込まれました。

講師も現役投資家というのも実にイイ!

生の話が聞けるので話の入ってきやすさが違う。


講義の流れ

3時間20分コースになります。

途中3回休憩がありました。

第一講義の終わりにチームで共通点を探すというものがあり

アウトプットの時間として、とても盛り上がれましたよ。

ざっくり言うと、お金の話→株の話→FXの話→不動産の話という流れでした。

テンポよく進むので、学生時代を思い出しメモを取ってました。

あ、ウォーターサーバーがあり水は飲み放題でしたよ。(新宿は)

そんなこんなで楽しい時間でした。


最後に

終了時に簡単なアンケートをとり

この場で本申し込みか、仮予約(3日間)を伸ばすか、申し込まないかの3つから選ぶことになります。

本申し込みだと、本と各ジャンルのDVDダイジェスト版が貰えます。

仮予約(3日間)だと1科目のDVDダイジェスト版が貰えます。

どれでも講座参加者割引制度があり、安く入れます。

これはとてもお得ですよね。

こんな流れでしたが本申し込みをしてる人も結構いてびっくり!

それだけ関心が高いて事ですよ。

投資も勉強して行えばそれだけリスクを減らして

利益を増やす事が出来る!何よりもまず勉強!

原則ルールを学んでから投資をしよう!という考えです。

興味ある方は是非参加してみては如何でしょう。