2018年お化け屋敷!原宿駅で見つけた面白そうなGoogleのお化け屋敷

トレンド

こうぼーいです。

昨日から見つけていたのですが世界一

Googleのお化け屋敷「OK Google, おばけやしきにつれてって。」が
8月25日から9月2日までの期間限定で表参道にオープンします。

キャッチフレーズは「世界一かわいいお化け屋敷」

8月24日から原宿駅で広告が出されました。

宣伝は前日?と思いましたが人の合間を縫って撮影。(ブレてます)

明治神宮前原宿駅に向かう所にあります。

 

OKグーグルお化け屋敷に連れて行ってといえば
ナビしてくれて、混雑状況も教えてくれるそうですよ。
世界一可愛いなら僕でもいけるかも。

 

都内に5箇所!?
調べて見たが表参道以外は分からない・・・。

グーグルによれば、実際におばけやしきに入って「OK Google, 〇〇して」と話しかけると
何かが起こるかもしれない・・とのことだ。

イベント開催期間は8月25日~9月2日、開催時間は11時~20時
会場はSO-CAL LINK GALLERY、住所は東京都渋谷区神宮前4-9-8、入場無料。

興味のある人、通勤範囲内にいる人はいってみては如何でしょうか。

直レポは出来たらします。

無料なんで気軽にいけますね。

仕掛け?仕組みとしてAIアシスタント活用との事で、私たちが知らない機能を間近で見れそうです。

関連画像を見てると、おばけとのコミュニケーションも人間味を感じそうです。

ちょっとしたゲーム感覚に近いかも、でもクオリティは高いでしょう。

グーグル様ですからね^^

最後まで見てくれて有難うございました!

こうぼーい

コメント