スパリゾートハワイアンズとその感想 その②

スパリゾートハワイアンズとその感想 その②

さて、前回の続きです。

■トップ画像は帰りの休憩所の一枚です。(可愛いかったので)

前回記事はこちら

食事に行くという所でしたね。

食事はビュッフェ形式でした。


ハワイアンズ宿泊1日目 夜

ビュッフェ形式で、シェフが目の前で焼いてくれたり提供してくれる所があり

その日は、ステーキ&ポテト、天ぷらがありました。

そしてデザート含め50種類くらいの料理がありました。

デザートが多く、女性・子供には特に好評かも!

チョコレートマウンテンもあったし!

ただ、運悪く?ここも広く料理卓から結構離れていて取りに行くのも面倒でした。

まぁでも良い雰囲気でしたよ。

最初と最後に受付通るのですがこんなものがキラキラしてた。

↑食事はこんな所でした

 

そして部屋に帰り、大浴場で体を洗い。

ここのお湯が熱かった。(子供は無理です)

そして江戸情話 与市に行き10分程つかり子供も眠そうなので

10分程かけて部屋に戻りました。

【公式】 江戸情話 与市

世界最大の露天風呂とかでして、確かに男湯でも見た事ないくらい広かったかも!

そして、少ししか浸かってないのに内部からすごい温まりました。

■体洗う所はないので注意です!

影芝居は体力の都合で見れなかったので、また次回の機会に取っておきます。

そして1日目が終了します。


ハワイアンズ 2日目 朝〜帰りのバスまで

起きて帰る準備して朝食行くのに大忙し(妻が)

息子は部屋ではしゃいでます。朝はパワー全開!でもなんか熱っぽい?

と思いましたが大丈夫でした。(よかった)

朝もビュッフェ形式で、朝ならではのメニューが沢山!

私は温泉卵と納豆のセットに価値を見出し、3人前くらい食べました。

ウィンナーも食べまくりましたが、途中から発ガン性があるという事を思い出し

食べるのをヤメました。

参考書籍:医者が教える食事術 最強の教科書 著者は牧田善二博士

そしてその後部屋に戻り、荷物をフロントに預けます。

そしてプールにいきますが、2時間ほど遊んでると息子の動きが鈍くなり寝てしまいました。

すでに12時過ぎでいい時間だったので切り上げて着替えて

帰る準備(シャワー浴びたり荷物まとめたり)をしてお昼にソースカツ丼を食べて

 

↑ソースカツ丼2枚重みたいな

 

力を蓄え。お土産を買い。

バス発車時刻のギリギリに到着。もう疲れてる。


帰りのバス〜帰宅まで

14:50くらいかな?予定より早く集まったので帰りのバスが発車しました。

あっという間でしたが帰りの時間はやはり寂しいですね。

気持ちとしてはもう2泊したかった。

道中に2度の休憩を挟みますが、乗客は基本寝てます。

僕も一瞬寝ました。が、子供いるので中々ゆっくり出来ずばたばたした帰りのバスでした。

そして目的地に到着して家に帰るのですが

疲れと、暑さと、大量の荷物で大変です。駅までの道のりが大変でしたが

家族の繋がりというか、絆が深まった気がしました。

晩御飯はサイゼで軽くすまして、早めに寝ました。

そんな感じのハワイアンズ旅行記でした。

ここまで読んでくれて有難うございました!

旅行カテゴリの最新記事