スパリゾートハワイアンズとその感想 その①

旅行

ども!

こうぼーいです。

連日の暑さに合わせて計画しておりました

スパリゾート・ハワイアンズに行って参りました。

前回ハワイアンズ記事

1泊2日の行き帰りはバズ旅行でしたが、5点満点中でいうと満足度は4つといった所でしょうか。

不満・改善希望なども書いてきますが

全体的には満足でき、英気を養えたような気がしました。

こんな形であまり実感ないですが、福島にも初上陸なんですよね。

もっと色々見たかったな〜(バスなので難しかった・・・)


1日目〜

初日はバスでゆらゆら3時間ほど。2回の休憩を挟み目的地へ到着。

道中は息子をあやすのに苦戦しながらだったので特にゆっくりは出来ませんでした。

ハワイアンズに着き、早速チェックイン!

準備をしていざプールに!

勝手が分からずとても戸惑う。

ホテルから出てお土産屋の次は直ぐプールでどうすればいいか分からんうちに

人が増えてきて焦る。

説明も、案内看板も、スタッフも特におらずよく分からんくてこの辺りマイナスに感じた。

気を取り直しまずは腹ごしらえをしにロコモコを食うことにした。

ここは予習済みだ。うん。普通だがうまい!大盛りはプラス100円という事でオーダーした。

スープよりは大盛りの方が良いと判断した。程よい量だった。

よし次はプールだ!

プールは全部で2ゾーンといっていいのかな?

まず屋内ゾーンのウォーターパーク!

子供で賑わうワイワイオハナという浅いプールと滑り台?スライダーというのかな?が3種類程

全部有料です。滑る直前に言われて分かりました。笑

日本初の流れるアクアリウムプール!フィッシュゴーランド!!こちらはとても楽しかった〜

綺麗で、新鮮でした。

スパガーデンパレオとスプリングパークはそこまで違いを感じませんでした。屋内か屋外かという

くらいかな?温泉プールという変わった趣向のものです。

なんにしても移動距離があり、移動する度に疲れます。

そしてビックアロハへ!嫁がね。

感想は苦しくて長いという事でした。料金は500円でした。

下の待ち合いスペースには足湯もあり、くつろげます。

その日はたまたまテレビ取材がいて、横で見てました。

そんなこんなで色々してるといい時間です。

部屋に戻り、食事に行く準備をします。

部屋までも遠く、地味に疲れます。(エレベーター増やした方がいい!)

長くなったので続きは次回に譲ります。

コメント