トレンド

初出場!紅白2018年、米津玄師さん徳島県からの中継らしいよ

こうぼーいです(@kouboy999

気づけば年末です。

2018年どうでしたか?

平成最後の年末はどう過ごしますか?

ガキ使、紅白、あとはなんだろ?ライジン(格闘)

勿論、仕事の人もいますよね。

別になんてことない、普通の1日だ!なんて人もいると思います。

僕は例年、ガキ使見てて飽きてきて寝てしまうというのがいつもの流れです。

でも今年は、紅白初出場の米津玄師さんが出るとのことで少し期待してます。

調べていると芸能界からは後ろ向きな意見が多いですね。

・ずっと出ないといっていた米津さんが出ると決めたのは
裏切られた感があるとか。
・キャリアは浅いのに、徳島からの中継ライブという大物扱い。
・直前で参加が決まったことでの特別感

など。

テレビ業界の古い体質からも面白く思っていない人が多いみたいです。

米津玄師さんとは

米津 玄師(よねづ けんし1991年3月10日 – )は、日本徳島県出身のミュージシャンシンガーソングライターイラストレーター映像作家である。本名同じ。所属レーベルはソニー・ミュージックレコーズ。身長188cm。血液型はO型。ボーカロイドクリエイターハチとしてインターネットを中心に活動した後、2012年に本人名義のアルバム「diorama」でソロデビュー、翌年ユニバーサルシグマからメジャーデビューを果たした。2017年発表の・アルバム「BOOTLEG」は同年、翌年を通してチャートインを続けるロングヒット作となり、CDショップ大賞第60回日本レコード大賞にていずれも最高賞を獲得した。2018年発表のシングル「Lemon」はフィジカルダウンロード累計で200万を超えるセールスを記録し、年内最大のヒット曲となった。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

とのことです。

6年目ですが、雰囲気がありますね〜

大トリの少し前とのことで最後の方に出演ですね。

そのあたりで見てみようかと思います。

中継といえば、僕の中で印象深いのは福山雅治さん。

どっかのビルの屋上でやってたのかっこよかったな〜

 

~~ご案内~~

僕の意見として好き勝手書いてる事もあります。

信じるか信じないかはあなた次第です。笑

でも、実際にやった事、触れた事、感じた事は

生きた意見であり、かけがえのないものです。

光り輝いてます。

そんな話を一件でも多く、発見し発信出来たら嬉しいです。

~おまけ~

未開拓な洋書にも手を出す予定です。

英語の勉強はこちら

以上、ご理解頂ければと思います。

最後まで見てくれて有難うございました。

良かったらフォローしてくださいね。こうぼーい(@kouboy999