どろあわわが気になったので調べて見た

どろあわわが気になったので調べて見た

こうぼーいです。

ロフトって皆さん行きますか?

私はしょっちゅういきますよ。

1週間に1日くらい行きます。

皆さんはどこのボディソープを使ってますか?僕は今はシーブリーズ使ってますが

時期で変えます。次は勢いで買ったメンズビオレとなります。

ボディソープは泡立ち、匂い、デオトラント成分のいいものがいいよね〜と僕は思っております。

デオトラント成分は汗かく時期は必須ですね。

シャンプーの話は先日しましたね。

でも今日は洗顔料の話題。

最近、メンズの洗顔料を使うと顔がつって?痛くなる事が増えてきました。

これはきっと肌にあっていないのだなと感じております。

そこで、メンズ製品でないものを探しにロフトに行きました。

そこで見つけた評価高いおすすめ洗顔料

「新どろあわわ」泡弾力UP!さらに優しく、さらにごっそり。

ネットでは、単品価格2,480円が1,000円OFF!

期間限定で1,480円という事。

これでも高い気はしますが、今なら少し安いです。

試して見たいと思いながらも高い〜と思い手が止まってしまいました。

でも変わるならと思って購入待機中です。

出荷本数は1,050万個オーバーらしいですよ〜

使用方法を調べて見たら通常と違うんだね。

公式より引用

(1)専用泡立てネットに、水またはぬるま湯を含ませ、余分な水分をしっかり切ります。どろあわわを、ネットの間に約3cm分出します。
(2)泡立てネットを軽く丸め、空気を含ませるようにしながら、
クシュクシュッと泡立てます。
(3)ツノが立つくらいまでしっかり泡立て、泡立てネットの根元から泡を絞り取ります。
(4)Tゾーン(鼻・額)、Uゾーン(頬・あご)、口元・目元の順番に、泡を転がすように優しく洗ったら、しっかりと洗い流します。
※生え際やフェイスラインのすすぎ残しは特に注意しましょう。
※長時間、泡を顔にのせておく必要はありません。顔全体を洗えたら、時間を置かずにしっかりと洗い流しましょう。

手間〜と感じつつ効果はあるみたい。

お客様満足度は口コミに出る。

98%の方が継続して使いたいといってるそうです。私はこういった場合は残りの2%の意見が

気になります。聞きたい、参考になりますよね。効果はどうなの?

楽天とか、アマゾンとかでもマイナス評価も購入の材料にします。

高評価の声

  1. 濃厚などろふわ泡で洗い上がりすっきり
  2. すべすべ肌に生まれ変わった
  3. さっぱりだけどつっぱらない。

定評価の声

あきらかにだめだったマイナス意見は見られず多くの方に受け入れやすい商品かもしれませんね。

ただ、人によると思います。こういう対肌に対しては特にね。

洗顔石鹸ランキング







ランキングも上位。これも期待材料ですね。

1位の、よかせっけん(火山灰微粒子を含むきめ細かな泡で毛穴の汚れをスッキリキレイ!

は2,400万個も売れてるようですね。

値段帯もどろあわわとあまり変わらないようです。

両方チェックしてみては如何でしょうか。

最後に

【然 -しかり- よかせっけん】「新どろあわわ」泡弾力UP!さらに優しく、さらにごっそり。

どちらもオススメです。

効果は使って見ないと分かりませんが、まずどろあわわ買ってみようかなと。

名前もキャッチーでいいですしね。

ではこのへんでまた。

何か追加事項あれば、追加で書いて行きますね。

雑記カテゴリの最新記事