宝くじ、2018年サマージャンボ当たる?売り場を確認してみた

トレンド

こうぼーいです。

連日暑い日が続きますがどうお過ごしでしょうか。

2018年のサマージャンボという暑いイベントがもう直ぐ終了なので

まとめとして色々と探って見たという話をしてみたいと思います。




僕自身も今まで色々買ってきた。

過去記事や雑記ブログ?で触れたかもしれませんが僕は今までで約10回程買ってます。

〜ジャンボを!でも最高金額は3,300円です。こればかりは運です。

でも出来るなら、専門の人に占ってもらいたいくらいです。

自分の周りでもどうでしょう。100万円当たった人すら聞いた事ありません。

もう億当たるとか想像出来ないですよね。

でも不思議、億当たったらどうするとか脳内シュミレーションは早い。

色々妄想しますよね?

前にユーチューバーのヒカル氏が1,000万円分買ったら〜という動画をあげていた

見た事はあるが、結果は思わしくなかった。(確か)

そのくらい確率は低いし、厳しい戦いという事がわかる

big当選て本当にあるの?買い方、入手の仕方は?

これはありますよきっと。

みずほ銀行が主体ですよ。きっと大丈夫。銀行コード0001です。

みんなご存知です。

そしてみずほ銀行のHPに買い方が買いてありましたのでのせておきます。

みずほ銀行宝くじについてのページ

宝くじブースで購入、ATMで購入、インターネットで購入とあります。

すいません、ATMは調べるまで知りませんでした。

選択肢は広がってますが、私はブース派ですね。

購入代行というのもあるみたいです。

日本一当たる売り場で宝くじの購入代行【ドリームウェイ】

サマージャンボは終わりましたが次はハロウィンジャンボ宝くじを対応するみたいです。


買い方は単純ですよ。

バラか連番で買うのです。

最後まで楽しめるのはバラです。名前の通りバラバラなので全部見てドキドキしてます。

連番は割と直ぐ当たってるかダメなのか分かります。でも一等前後賞を狙うならこれしか道はないです。

それに必ず300円は当たりますよ^^

詳しくは公式をご覧ください。


日本で一番当たる売り場は?

ずばり、西銀座チャンスセンターです。

50年以上の歴史があるそうです。

売り場は1・2・3・5・7番窓口となっていて

4番・6番はなく、ラッキーセブンの7番が一番右にある。

やはり、1番か7番で買いたいですね。

問題は並び時間で、大安吉日だと3時間待ちな事もあったとか・・・

なんでもない時でも1時間待ちは意識すべきとか。

これは少し以上ですよね、この時期は熱中症も心配です。

でも今はいくらか解消されたようですよ。

季節の風物詩ですが、購入代行サービスもあるので時間がない人とかはそんな

購入の仕方もありですね。


最後に

8/3が最終日です。

興味ある方はまだ間に合います。

出来れば2日のうちに行きましょう。3日は駆け込みが予想されます。

良い宝くじライフを!!



コメント