vukeプリンを頂いたのでレビュー!美味さに溢れた高デザイン商品

vukeプリンを頂いたのでレビュー!美味さに溢れた高デザイン商品

どうも!こうぼーいです。

妻が職場でプリンを頂いてきたので早速二人で食べました。

久々の洋菓子にワクワク。

でも時間が22時過ぎてて少々悩みましたが一気に食いましたレビューです。

腹ペコな人にはすいません!

種類はコーヒーゼリープリンとチーズプリンどちらも洋菓子です。

美味しく頂きました!感謝!

まずは、チーズプリン

可愛いキャラが印象的です。

とても柔らかく口に入れた瞬間に溶けていくような、、ふわっとしたプリン。

僕はプッチンプリンとか大好物です。これも好きです。というかプリン好きです。

お子様セットのプリンも食べたいですよ。正直ね。

続いてはコーヒーゼリー

こちらも可愛い絵が書いてあります。

もはや剥がしたくない。コレクションしたいくらいシュールなデザインです。

でも食べます。生物なのでね。写真には綺麗に収まったかなと自分で思ってます。

さて、お味ですがとてもうまい!!

コーヒーゼリーて少し苦いイメージを持ってますがこれはそんな事なくスルッといけました。
(普通のコーヒーゼリーもスルッといけますが・・・)

コーヒー部分がふわふわで凄いよく混ざる気がしました。

通常のコーヒーゼリーはもっと混ざりにくい気がしたので印象的でした。

そもそもコーヒーゼリー自体、久々に食べたのでなんとも言えませんが、
やはり上手い!単純にそう思いました。

差し入れか何かにこういうのがあるととても嬉しいですよね。

そうそう店の名前は、「株式会社 東京天竜」さんです。

マスコットキャラクターもvukeマスコットのタムタムというお猿さんです。

埼玉に,浦和本店とさいたま新都心店があります。

期間限定で都内にショップもあるみたいなので是非試し喰いを! http://vuke.jp/

神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ


雑記カテゴリの最新記事