野球会注目の選手 ハッピーな報道

トレンド

おはようございます。

昨日くらいから女優の石橋さんと

プロ野球選手の松井さんの話題が報道されてますね。

どちらの業界でも注目な2人

今後に注目ですね。

一部記事を抜粋しました。

以下、週刊女性PRIMEより

http://www.jprime.jp/articles/-/12571

「福岡県出身の石橋さんは、’06年の『ホリプロスカウトキャラバン』で、グランプリを受賞して芸能界入りしました。’11年までファッション誌『セブンティーン』の専属モデルを務め、若い女性から絶大な支持を得ています。

女優業では、今年1月クールのテレビドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)で嫉妬に狂う演技が注目を集め、昨年は4本の映画に出演するなど、めざましい活躍を見せています。ポスト・石原さとみとの呼び声も高いですよ」(テレビ誌ライター)

女優として輝く中で、’12年から出演していたバラエティー番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK)では、身体を張ったコントに全力で挑んでいくギャップが話題を呼んだ。

一方で、松井も負けてはいない。

「神奈川県の野球の名門校・桐光学園高校を卒業後、’13年のプロ野球ドラフト会議で5球団から1位指名を受けて、楽天に入団しました。昨年行われたWBC(ワールドベースボールクラシック)の日本代表でも活躍するなど、日本野球界が誇る若手投手です」(スポーツジャーナリスト)

どちらも若手有望株でお似合いのカップルに見えるが、交際に発展するにあたり、石橋が公言している筋金入りの“野球愛”も関係しているにちがいない。

 

私も野球好きなので

今後もちらちら耳に入ると思います。

 

Best wishes,
Kou

 

コメント