山田うどん、名称変更へ これからの展開に注目

山田うどん、名称変更へ これからの展開に注目

こんにちは

何かと食事に対してゆるい興味があります。

しかし、こだわる時、選択を後悔する時、こだわらない時など

様々な顔を持つのも特徴です。

私は関東に住んでますが、山田うどんを知ってる人はいますか?

山田うどんは埼玉県民のソウルフードとの事です。

しかし、千葉に住んでいた時から知ってます。

実は千葉にもあります。

メニューは安く、500〜600円くらいでお腹いっぱいセットが食べれます。

(最近行ってないので、今は分かりません。)

私は好きでした。庶民的というかそういった手軽さが。

ただ、車移動が前提の場合にある場所にある事も多く、足は遠のく一方です。

下記、埼玉新聞によると

山田食品産業(所沢市)は、7月から主力事業「山田うどん」の屋号を「ファミリー食堂 山田うどん食堂」に変更し、8年ぶりに新規出店を再開する。出店場所は郊外の交通量の多いロードサイド。

山田うどん、7月から屋号変更 家族連れ取り込みへ 新規出店8年ぶり再開 案山子のロゴマークも修正

との事である。

従来型の店舗(独立方というのか?)とは違う形で営業していた事は驚きだ。

実力はあると思うので、知名度がもっと上がればなと思う所である。

日本中で愛されるようになる日も近いと思う。

讃岐うどん「つるわ」コシの強さとのど越しをご堪能下さい

楽天ランキング連続1位のダイエットサプリ【 生酵素 】



トレンドカテゴリの最新記事